サイトへ戻る

THE DRESS on YOU!

降り注ぐ夏の鋭い日差しに、真っ白なサマードレスは良く映えます。

周りと一線を画すサマーホワイト。

軽やかなAラインのレース編みドレスをアクセサリーとしてデザイン。

SUMMER WHITE

暑くて鋭い日差しが降り注ぐ夏に、白が似合うのはどうしてでしょうか?

「サマーホワイト」

そう呼ばれることもある、特別な夏の「白」。

ただ、真っ白なコットンドレスに太陽の光が降り注ぎ、

何も特別なことはないAラインに広がるスカートがキラキラとまぶしく感じてしまいます。

真っ白を着こなすのは少し勇気がいりますよね。

本当にシンプルにさらっと着こなせればいいけれど、あれこれと考えてやっぱりやめてしまう。

じゃぁ、耳に着けてみたら…?!

THE WHITE DRESS

真っ白なドレスはコットンレースを細やかに編みこんで、

アクセサリーのパーツにはハンガーを用いました。

まるで夏のワードローブを選ぶかのように、ハンガーにかかったコットンドレスを耳に着けて♡

ふんわりとしたドレスのウエストマークとしてお花のプラスティックビーズをポイントにしています。お花のビーズはドレスに編み込んでいるから外れにくい仕様。

存在感のある3.5cmと少し大きめのモチーフだけど、

真っ白なコットンだから見た目も軽ろやかに、とっても軽い着け心地を実現♪

夏にサラッとしたコットンや麻のワンピース、定番のデニムに麻のシャツなど、

シンプルな装いに合わせて身に着けていただくと、

よりキュートで爽やかな印象をつくることができます。

[作品名]
DRESS on YOU! Antique Summer

broken image

[素材]
ドレス部分:コットン,ビーズ
ハンガー部分:チタン
イヤリングパーツ:チタン(ピアスパーツ:チタン)

[作品名]
DRESS on YOU! Brilliant Summer

broken image

[素材]

ドレス部分:コットン,ビーズ
ハンガー部分:ゴールドメッキ
イヤリングパーツ:ゴールドメッキ(ピアスパーツ:ゴールドメッキ)